遠くへのお出かけ

ぽんちゃん、外宮を経由して鳥羽に移動する②⁉️

今日は、2024年9月11日の水曜日。昼食の後、気になる建物を見ると旧山田郵便局でした。

だんだん駅に戻ります♪駅の売店で伊勢ビール🍺を買います♪

駅構内を猛ダッシュしたけど、ぽんちゃんが要らぬ声掛けをしたため結局、間に合いませんでした。その後約30分次発列車を待ちました。賢島行の普通で鳥羽駅に到着しました♪

駅構内にはお土産も売っていたのでチェックしました♪ 喉が渇いたのでひとまず休憩します♪

かもめベイテラス鳥羽で、ぽんちゃんはソフトクリームを食べました。

冷たいデザートを食べたら、元気が出て来て、本日の宿泊地の戸田家に向かいます♪

駅から歩いて5分位でした。
南館 ロビー
くつろぎコーナー前
くつろぎコーナー ウェルカムドリンクを頂きました。
売店。 お土産が1000種位有るそうです♪
お部屋1
お部屋2
シャワールーム&ジェットバス

ぽんちゃん&黒うさぎちゃんは、たらい舟に乗り温泉♨️に入ります♪ 転覆注意⚠️

鳥羽湾の景色も見えて最高でした。

お風呂の後は、暮れゆく鳥羽湾の景色を見ていると、チャイム音が・・・❗️ 待望のお食事です。

この後もご馳走が続きます♪

食べるのに夢中で写真撮り忘れたので品書きを出します♪

Webのサンプルです♪

伊勢海老ざんまい🦞でした。こんなに伊勢エビ食べたの初めてだと思います⁉️姫鮑ステーキ硬くは無かったです♪ ゴージャスなお料理、完食したら腹ポンになりました。ありがとうございます❗️