日別アーカイブ:2024年02月08日

やぎのクロちゃん

ぽんちゃん、クロちゃん&チャチャちゃんに会いに行く⁉️

2024/2/8  

今日は、2024年2月8日の木曜日。お昼休みに楽天チェック&クロちゃんお散歩に行きました♪クロちゃんは、小屋の中に居ましたよ♪ チャチャちゃんは、小屋から出て広場の柵付近に居ましたよ♪ 付近には、見守 ...

ご飯作り 今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ご飯は、名古屋名物きしめんです⁉️

2024/2/8  

今日は、2024年2月8日の木曜日。お昼ご飯は、きしめんです。具材は、きつね揚げ・生卵・ネギ・ナルト・かつお節です。 つるつると、美味しく頂きました⁉️

ご飯作り 今日のご飯

ぽんちゃん、今日の朝ごはんは、ミニロールパンドッグです⁉️

2024/2/8  

今日は、2024年2月8日の木曜日。朝ごはんに、ミニホットドッグを作りました♪ ぷりぷり美味しく頂きました⁉️

© 2024 ぽんちゃんのへや