日別アーカイブ:2023年10月15日

お菓子作り

ぽんちゃん、ビクトリアサンドウィッチを食べる⁉️

2023/10/15  

今日は、2023年10月15日の日曜日。昨日焼いたビクトリアをデコレーションしました。 今日は1/6食べます♪ ふっくらして、おいしかったです⁉️

ご飯作り 今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ご飯🍚は、マルちゃん 屋台十八番なま味 味噌🍜です⁉️

2023/10/15  

今日は、2023年10月15日の日曜日。今季初めての味噌ラーメンを食べました♪ 今日の具材は、メンマ、チャーシュー、ネギです♪ 完成しました♪ つるつる感は如何でしょうか❓ 初めて食べま ...

家庭菜園

ぽんちゃん、バケツ稲プロジェクト2023に参加する153⁉️

2023/10/15  

今日は、2023年10月15日の日曜日。今日のお天気は、雨のち曇り♪ 落水から7日目。 本当にお米が入っているのでしょうか⁉️

ご飯作り 今日のご飯

ぽんちゃん、今日の朝ご飯は、ホットサンドです⁉️

2023/10/15  

今日は、2023年10月15日の日曜日。久々にホットサンドを食べます♪ パンが小さいですが、おいしかったです⁉️

© 2024 ぽんちゃんのへや