日別アーカイブ:2023年10月11日

おいしいもの

ぽんちゃん、今日の3時のおやつはロールちゃんです⁉️

2023/10/11  

今日は、2023年10月11日の水曜日。3時のおやつは、お馴染みのロールちゃんチョコクリーム味です♪ チョコクリームも、なかなかのお味でした⁉️

やぎのクロちゃん

ぽんちゃん、クロちゃんに会いに行く⁉️

2023/10/11  

今日は、2023年10月11日の水曜日。お昼休みにクロちゃんに会いに行きます♪クロちゃんは、小屋の中で岩塩をペロペロしていました。 クロちゃんって声掛けすると、声の方を向いてくれました‼ ...

家庭菜園

ぽんちゃん、バケツ稲プロジェクト2023に参加する149⁉️

2023/10/11  

2023年10月11日の水曜日。今日のお天気は、晴れ☀️です。落水から3日目を迎え、結構土壌が乾いて来ました♪ 稲刈りまで、頑張って下さい⁉️

© 2024 ぽんちゃんのへや