日別アーカイブ:2023年04月05日

イベント

ぽんちゃん、2023年4月のケーキ🎂大会③を開催する⁉️

2023/4/6  

今日は、2023年4月5日の水曜日。4月のケーキ🎂大会も最終日を迎えます♪ 今回は、クリームもダレないで大変Goodでしたー⁉️

今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ごはん🍚は、しらす丼です⁉️

2023/4/6  

今日は、2023年4月5日の水曜日。スーパーでいい品質のしらすが手に入ったので、しらす丼を作って貰いました❗️ 温泉卵が煮えちゃってたのが残念ポイントですが、おいしかったで ...

ご飯作り 今日のご飯

ぽんちゃん、今日の朝食は、オープンホットサンドです⁉️

2023/4/6  

今日は、2023年4月5日の水曜日。またまたですが、オープンホットサンドを食べます♪ 最近マンネリ化して来ました♪おいしいですけどね⁉️

© 2024 ぽんちゃんのへや