日別アーカイブ:2024年03月07日

やぎのクロちゃん

ぽんちゃん、クロちゃん&チャチャちゃんに会いに行く⁉️

2024/3/7  

今日は、2024年3月7日の木曜日です。お天気は曇り時々晴れです。昼食後のお散歩でクロちゃん達に会って楽天チェックも行います♪クロちゃんは、オープンスペース内でお昼寝中でした♪ チャチャちゃんは、小屋 ...

ご飯作り 今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ご飯🍚は、しらす丼です⁉️

2024/3/7  

今日は、2024年3月7日の木曜日。お昼ご飯は、しらす丼と野菜みそ汁です♪ ちょっと分量多かったけど、あっさり美味しく頂きました⁉️今日は卵黄は入れませんでした♪

ご飯作り 今日のご飯

ぽんちゃん、今日の朝ごはんは、生食パンサンドウィッチです⁉️

2024/3/7  

今日は、2024年3月7日の木曜日。生食パンを使ってハムとチーズのサンドウィッチを作りました♪ 久しぶりのフジパン 北海道小麦100%の食パンでした♪美味しく頂きました⁉️

© 2024 ぽんちゃんのへや