日別アーカイブ:2023年12月14日

おいしいもの

ぽんちゃん、今日の3時のおやつは、チョココロネです⁉️

2023/12/14  

今日は、2023年12月14日の木曜日。3時のおやつは、菓子パンでチョココロネです♪ これチョコが結構おいしかったです⁉️

やぎのクロちゃん

ぽんちゃん、クロちゃん&チャチャちゃんに会いに行く⁉️

2023/12/14  

今日は、2023年12月14日の木曜日。お昼休みに会いに行きます♪クロちゃんはオープンスペースに・・・❣ チャチャちゃんは、下の広場にいましたよ♪ クロちゃん&チャチャちゃん、バイバイ& ...

ご飯作り 今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ご飯🍚は、名古屋風きしめんです⁉️

2023/12/14  

今日は、2023年12月14日の木曜日。久々に名古屋風きしめんを作ります♪ 結構イケてるでしょう⁉️

© 2024 ぽんちゃんのへや