日別アーカイブ:2023年12月13日

やぎのクロちゃん

ぽんちゃん、クロちゃん&チャチャちゃんに会いに行く⁉️

2023/12/14  

今日は、2023年12月13日の水曜日。お昼休みに会いに行きます♪ クロちゃん達はオープンスペースで日向ぼっこです・・ クロちゃん&チャチャちゃん、バイバイ❗️ またねー& ...

ご飯作り 今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ご飯🍚は、カレーブタメン&お寿司です⁉️

2023/12/14  

今日は、2023年12月13日の水曜日。今日のお昼ご飯は、カレー味ブタメンと巻き寿司&お稲荷さんです♪ 美味しく頂きました⁉️

ご飯作り 今日のご飯

ぽんちゃん、今日の朝ご飯は、またまたハム&きゅうりサンドです⁉️

2023/12/14  

今日は、2023年12月13日の水曜日。今日も生タイプサンドウィッチを食べます♪ 美味しく頂きました⁉️

© 2024 ぽんちゃんのへや