日別アーカイブ:2023年10月18日

おいしいもの

ぽんちゃん、夕飯後のデザートにアンリ・シャル・パンティエの焼き栗モンブランを食べました⁉️

2023/10/18  

今日は、2023年10月18日の水曜日。夕飯後にデザートとして、食べました♪ 市販品の味わいだったけど、結構おいしかったです⁉️

今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ご飯🍚は、きつね卵とじうどん&きのこご飯です⁉️

2023/10/18  

今日は、2023年10月18日の水曜日。麺類が食べたくなったので、おうどんをリクエストしました♪ つるつる、おいしく頂きました⁉️

家庭菜園

ぽんちゃん、バケツ稲プロジェクト2023に参加する155⁉️

2023/10/18  

今日は、2023年10月18日の水曜日。稲刈り🌾から1日経ちました。昨日測り忘れていたけど、稲さんの重さを測りました♪ 40gだったので水分は15〜20%って言われているので34〜32 ...

© 2024 ぽんちゃんのへや