日別アーカイブ:2023年09月15日

今日のご飯

ぽんちゃん、今日の夕飯はミートスパゲッティ🍝です⁉️

2023/10/9  

今日は、2023年9月15日の金曜日。今夜の夕飯はミートスパゲッティ🍝です♪ 久しぶりで、おいしかったです⁉️野菜サラダは、ぽんちゃん製です。

ご飯作り 今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ご飯🍚は、すき焼き定食です⁉️

2023/10/9  

今日は、2023年9月15日の金曜日。お昼ご飯に、すき焼き定食を食べました。 ぽんちゃん、すき焼き大好きです⁉️

家庭菜園

ぽんちゃん、バケツ稲プロジェクト2023に参加する123⁉️

2023/10/9  

今日は、2023年9月15日の金曜日。お天気は晴れ☀️です。今日の観察は❓ バケツさん達に給水しました⁉️

ご飯作り 今日のご飯

ぽんちゃん、今日の朝ご飯は、お馴染みのホットサンドです⁉️

2023/10/9  

今日は、2023年9月15日の金曜日。今日は、レタスが無いのでハムとチーズでホットサンドを作りました。 野菜が無くても、美味しかったです⁉️

© 2024 ぽんちゃんのへや