日別アーカイブ:2023年08月22日

おいしいもの

ぽんちゃん、今日の3時のおやつは、クリームソーダ🥤です⁉️

2023/10/9  

今日は、2023年8月22日の火曜日。久しぶりにクリームソーダ🥤を飲みました♪ 写真変な角度だけど、おいしかったです⁉️

やぎのクロちゃん

ぽんちゃん、クロちゃんに会いに行く⁉️

2023/10/9  

今日は、2023年8月22日の火曜日。お昼休みにクロちゃんに会いに行きます。クロちゃんは、小屋の中で居眠り中でした♪ クロちゃん、バイバイ❗️ またねー⁉&# ...

ご飯作り 今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ご飯🍚は、ブタメンしょうゆです⁉️

2023/10/9  

今日は、2023年8月22日の火曜日。今日は、温かいバージョンのブタメンにしました♪具材は、チャーシュー、ネギです♪ 完成しました♪ つるつる美味しく、いただきました⁉️

家庭菜園

ぽんちゃん、バケツ稲プロジェクト2023に参加する99⁉️

2023/10/9  

今日は、2023年8月22日の火曜日。天気は、曇り時々晴れで時折日差しがあります♪今日の観察は❓ 各1cm程水位低下していたので、給水しました⁉️

© 2024 ぽんちゃんのへや