日別アーカイブ:2023年08月12日

やぎのクロちゃん

ぽんちゃん、クロちゃんに会いに行く⁉️

2023/10/9  

今日は、2023年8月12日の土曜日。14時過ぎにクロちゃん散歩をします。 クロちゃんバイバイ❗️ またねー⁉️

お菓子作り

ぽんちゃん、またまたフェナンシェを焼く⁉️

2023/10/9  

今日は、 今日は、2023年8月12日の土曜日です。まだまだ冷蔵庫に卵白があるので、卵白消費レシピであるフィナンシェを昨日に続いて焼き焼きします。 竹串隊のぽんちゃん❣ 真剣なまなざしで ...

ご飯作り 今日のご飯

ぽんちゃん、今日の朝食は、生パンサンドです⁉️

2023/10/9  

今日は、2023年8月12日の土曜日です。久しぶりに食パンをいただきます。生パンを縦半分に切ってレタス・ゆで卵を挟んで完成❣ 美味しくいただきました⁉️

家庭菜園

ぽんちゃん、バケツ稲プロジェクト2023に参加する89⁉️

2023/10/9  

今日は、2023年8月12日の土曜日です。お天気は、曇りのち晴れ。今日の観察は❓ 毎々の給水を行いました。 暑い中、頑張ってください⁉️

© 2024 ぽんちゃんのへや