日別アーカイブ:2023年07月13日

やぎのクロちゃん

ぽんちゃん、クロちゃんに会いに行く⁉️

2023/7/13  

今日は、2023年7月13日の木曜日。昼からお出かけしたので帰りにクロちゃんに寄りました。クロちゃんは、小屋の中に居て、ぽんちゃんにメェーと声掛けしてくれました♪ 近くの小屋の屋根上で見守り隊隊員さん ...

ご飯作り 今日のご飯

ぽんちゃん、今日の朝食は、HLCです⁉️

2023/7/13  

今日は、2023年7月13日の木曜日。久しぶりにホットサンドを作ります。HLC、名づけてハム・レタス・チーズです♪ おいしく食べました⁉️

家庭菜園

ぽんちゃん、バケツ稲プロジェクト2023に参加する60⁉️

2023/7/13  

今日は、2023年7月13日の木曜日。今日のお天気は、曇り空です。 今日の観察は❓ 栞を見ると、そろそろ中干しとやらを、やる必要があるらしい?です⁉️

© 2024 ぽんちゃんのへや