日別アーカイブ:2023年04月18日

未分類

ぽんちゃん、楽天GW検定でマスターになる⁉️

2023/4/18  

今日は、2023年4月18日の火曜日。いつもの楽天ポイ活でGW検定を発見❗️さっそくやってみました♪ 結果は、マスター級でした。やった⁉️

未分類

ぽんちゃん、楽天チェックで本日5点取得する⁉️

2023/4/18  

今日は、2023年4月18日の火曜日。近くの東急ストアの楽天チェックポイントで何と5点ゲットしました⁉️ やった⁉️

やぎのクロちゃん

ぽんちゃん、クロちゃんに会いに行く⁉️

2023/4/18  

今日は、2023年4月18日の火曜日。お昼休みにリハビリを兼ねてクロちゃんに会いに行きます⁉️ クロちゃんは、小屋に陣取って居ました♪クロちゃんバイバイ❗&# ...

ご飯作り 今日のご飯

ぽんちゃん、今日の朝食は、オープンホットサンドです⁉️

2023/4/18  

今日は、2023年4月18日の火曜日。千切キャベツをサンドしたオープンホットサンドを作りました⁉️ 毎々ですがサクサクで、おいしかったです⁉️

© 2024 ぽんちゃんのへや