日別アーカイブ:2023年04月12日

おいしいもの

ぽんちゃん、今日の3時のお茶会🍵は、わらび餅です⁉️

2023/4/12  

今日は、2023年4月12日の水曜日。お茶会🍵のメニューは、何とわらび餅です。 今日は、暖かかったので、丁度いいあんばいでした⁉️

今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ごはん🍚は、ミートソースペンネです⁉️

2023/4/12  

今日は、2023年4月12日の水曜日。お昼ごはん🍚に、ミートソースペンネを作って貰いました♪ ペンネ少し硬めでしたが、美味しく戴きました⁉️

ご飯作り 今日のご飯

ぽんちゃん、今日から朝食は、オープンホットサンドです⁉️

2023/4/12  

今日は、2023時4月12日の水曜日。またまた朝寝坊しちゃいました。今日は7:50でした♪急いで洗面してオープンホットサンドを作りました♪ 毎日ですけど、サクサク感大で、おいしいです⁉& ...

© 2024 ぽんちゃんのへや