日別アーカイブ:2022年10月30日

イベント

ぽんちゃん、2022年10月のケーキ大会🎂②を開催する⁉️

2022/10/30  

今日は2022年10月30日の日曜日。ケーキ大会🎂2切れ目を頂きます。今日は、左側です♪ まだまだ生クリームがぴちぴちで、おいしかったです⁉️

ご飯作り 今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ごはん🍚は、北海道二夜干しラーメン🍜 釧路醤油です⁉️

2022/10/30  

今日は2022年10月30日の日曜日。藤原製麺製のお馴染みの北海道二夜干しシリーズ釧路醤油ラーメン🍜を頂きます❗️具材は、メンマ、チャーシュー、白ネギです♪ ...

ご飯作り 今日のご飯

ぽんちゃん、今日の朝食は、ソーセージ&目玉焼きです⁉️

2022/10/30  

今日は2022年10月30日の日曜日。久しぶりにソーセージ&目玉焼き🍳を食べました。 ヨーグルトも、たっぷり頂きました♪

© 2024 ぽんちゃんのへや