日別アーカイブ:2022年08月31日

おみやげ

ぽんちゃん、大阪のお土産を食べる⁉️

2022/8/31  

今日は2022年8月31日の水曜日。大阪ライブのお土産を本日頂きました♪甘くて、美味しかったです⁉️  高級感がありました⁉️

やぎのクロちゃん

ぽんちゃん、クロちゃんに会いに行く⁉️

2022/8/31  

今日は2022年8月31日の水曜日。お昼休み時間にクロちゃんに会いに行きます。クロちゃんは、小屋の中で、イタズラをしていました。ぽんちゃん、目撃してしまいました♪ クロちゃんバイバイ❗& ...

今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ごはん🍚は、炒飯定食です⁉️

2022/8/31  

今日は2022年8月31日の水曜日。前から食べたかった炒飯を、本日頂きました♪ ブロッコリー🥦とフランクが入ってます⁉️野菜も取れてOKです❣

© 2024 ぽんちゃんのへや