日別アーカイブ:2022年05月19日

パンの話

ぽんちゃん、ローソンでメロンパンを買う⁉️

2022/5/19  

今日は2022年5月19日の木曜日。Twitterでローソンから、北海道産小麦100%の食パン🍞が売られているのを知り、偵察に行きました。 行ったお店には無くて、おいしそうなクリームい ...

やぎのクロちゃん

ぽんちゃん、クロちゃんに会いに行く⁉️

2022/5/19  

今日は2022年5月19日の木曜日。クロちゃんは、小屋の中に居ました。 お昼寝かもです❓ クロちゃんバイバイ❗️  またねー⁉️

ご飯作り 今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ごはん🍚は、残り物シリーズです⁉️

2022/5/19  

今日は2022年5月19日の木曜日。今日のお昼ごはんは、サラダ巻き、鯵ご飯、ブタメンです♪ ブタメンは、えびぱいたん味でスープ代わりです♪ おいしかったです⁉️

© 2024 ぽんちゃんのへや