日別アーカイブ:2022年05月17日

今日のご飯

ぽんちゃん、今日の夕飯は、鯵ご飯🍚です⁉️

2022/5/17  

今日は2022年5月17日の火曜日。希望していた鯵ご飯🍚を作って貰いました。この南蛮漬けも、ししゃもで出来ていて、全部食べられます。 全部平らげました。おいしかったです♪

おいしいもの

ぽんちゃん、自家製 今川焼を食べる⁉️

2022/5/17  

今日は2022年5月17日の火曜日。自家製の今川焼を作って頂きました。白餡と粒餡の2種類あります♪ どっちがどっちか、分からなくなっちゃた❓

近場のお出かけ

ぽんちゃん、唐木田駅で下北沢の夜明けを知る⁉️

2022/5/17  

今日は2022年5月17日の火曜日。お出かけで唐木田に行ってました。駅構内でこんなポスターを見つけました❗️ 下北沢が地下化されて、以前の線路のあったところが再開発されたら ...

© 2024 ぽんちゃんのへや