日別アーカイブ:2022年01月12日

おいしいもの

ぽんちゃん、今日の3時のおやつは、大判焼きです⁉️

2022/1/12  

今日は2022年1月12日です♪3時のおやつは、冷凍の大判焼き(カスタード味)です♪ これは、国産小麦使用の1品です。 カスタードクリームがいっぱい入っていて、とっても美味しかったです♪ お代わりポン ...

やぎのクロちゃん

ぽんちゃん、クロちゃんに会いに行く⁉️

2022/2/1  

今日は2022年1月12日です。お昼休み時間に、クロちゃんに会いに行きます♪クロちゃんは、いつもの場所に佇んで居ました♪ クロちゃんバイバイ❗️ またねー

今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ごはん🍚は、麻婆炒飯です⁉️

2022/1/12  

今日は2022年1月12日です♪ お昼は、麻婆炒飯です。味は濃いですが、麻婆豆腐を炒飯にかけて頂きました♪ 美味しかったです♪

© 2024 ぽんちゃんのへや