日別アーカイブ:2021年12月22日

おいしいもの

ぽんちゃん、今日の3時のおやつは、自家製ミニどら焼きです⁉️

2021/12/22  

ミニどら焼きを頂きました。 ミニだけど、とっても可愛いし、おいしかったです。食べるのがおしいくらいです❣ 夕飯後、また戴きました。

やぎのクロちゃん

ぽんちゃん、クロちゃんに会いに行く⁉️

2021/12/22  

今日は、ポカポカ陽気で、お散歩日和でした♪クロちゃんは、例の掘立て小屋横に居ました❣ クロちゃん、また金曜日にね❗️

今日のご飯

ぽんちゃん、千とせの肉吸いを再現す⁉️

2021/12/22  

ここで、肉吸いとは❓ 大阪名物の肉すいとは昔、吉本新喜劇の俳優さんが、お酒を飲んだ後に胃にもたれないように、肉うどんのうどん抜きを頼んだのが始まりらしいです。この前、大阪に行った時、食べ ...

© 2024 ぽんちゃんのへや