日別アーカイブ:2021年11月19日

イベント

ぽんちゃん、部分月食を観察す⁉️

2021/11/19  

お空に浮かぶ、お月さまが何と欠けています。だけど、よく見る👀と全体像が分かります。 17時56分 お次は 18時30分過ぎ まもなく終了(予定:19時47分) 19時30分過ぎ まだ、 ...

やぎのクロちゃん

ぽんちゃん、クロちゃんに会いに行く⁉️

2021/11/19  

3日振りにクロちゃんに会いに行きます。クロちゃんは、表側に居ました❣ クロちゃん、また明日行くからね❗️

今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ご飯🍚は、伊勢うどんです⁉️

2021/11/19  

久しぶりに伊勢うどん食べました♪これうどん玉に濃い色の出汁(分量少ないです)が掛かった物です♪ 本日は、アレンジして天ぷらを入れて貰いました♪ 少しの出汁を絡めて頂きました♪美味しかったです♪

© 2024 ぽんちゃんのへや