日別アーカイブ:2021年10月29日

おいしいもの

ぽんちゃん、今日の3時のおやつは⁉️

2021/10/29  

本日のおやつは、あわしま堂の栗もみじ🍁饅頭と島川製菓の小判カステーラです♪ お皿に並べたら、こんな感じです♪ おいしかったです❣

やぎのクロちゃん

ぽんちゃん、クロちゃんに会いに行く⁉️

2021/10/29  

今日もいいお天気でした。お昼休みに、お散歩してクロちゃんに会いに行きました。クロちゃんは、下の広場の柵付近に居て、松の葉を食べていました♪ クロちゃん、バイバイ❗️

ご飯作り 今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ご飯🍚は、尾道ラーメン🍜です⁉️

2021/10/29  

本日は、クックランドさんの尾道ラーメン🍜をチョイスしました。 水は550ml。麺の茹で時間は4分30秒とします。完成❣です♪ 本日は、生玉子入りとしました♪その他の具材は ...

© 2024 ぽんちゃんのへや