日別アーカイブ:2021年10月08日

おいしいもの

ぽんちゃん、この前、町田の北海道うまいもの館で買った、北海道牛乳ソフトせんべいを食べる⁉️

2021/10/8  

この前、町田に行って買った1品です♪ とって置きの1品です♪ サクサクしておいしいです♪ 材料は、北海道産のものしか、使ってません! いいです❣

ご飯作り 今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ご飯🍚は、函館 塩ラーメン🍜です⁉️

2021/10/8  

残り1つの函館 塩を食べました♪ つるつる感は❗️ 器や具材を変えると、雰囲気も変わりました。 さっぱりした塩味です♪

お買い物 パンの話

ぽんちゃん、青葉台ベッカリーで餡バターを購入す⁉️

2021/10/8  

お店のH.Pで見つけました。こちら餡バターって言います♪ さっぱりして、美味しいです♪だけど少々高価です❗️ 変なものは、入って無い様子です♪ ご賞味あれ⁉& ...

© 2024 ぽんちゃんのへや