日別アーカイブ:2021年09月25日

今日のご飯

ぽんちゃん、今日の夕飯は、味噌ラーメン🍜です⁉️

2021/9/26  

今日は、2021年9月25日(土)です。本日の夕飯は、味噌ラーメン🍜を作って貰いました♪ 厚切りチャーシュー・ホーレン草が、いっぱい入っています。 とっても美味しかったです♪

おいしいもの

ぽんちゃん、今日の3時のおやつ🍭は⁉️

2021/9/25  

手作りミニ最中とミルクカステーラです⁉️ミルクカステーラのホイップクリーム挟みです♪ やっぱり最中は、手作りに限ります⁉️

お菓子作り

ぽんちゃん、ビクトリアサンドウィッチを焼く⁉️

2021/9/25  

今回は、少しアレンジしました。爽やかレモン🍋ケーキにヒントを得て・・・❓ まだ、富士山🗻になっていません。ただ今成長中かなあ⁉️ ...

ご飯作り パンの話 今日のご飯

ぽんちゃん、今日の朝食は⁉️

2021/9/25  

昨日買った、なかよしパン(ハーフ)を半分食べました♪丸々1つは、カロリー高いからダメ❗️ 黒糖味のパンと挟まれているクリームが絶妙です♪

© 2024 ぽんちゃんのへや