日別アーカイブ:2021年08月05日

おいしいもの

ぽんちゃん、今日の3時のおやつは⁉️

2021/8/6  

今日は、2021年8月5日です。おやつは、もちろん水ようかんでーす♪今回ホイップクリーム載せました。 結構合いますよ♪♪

やぎのクロちゃん

ぽんちゃん、クロちゃんに会いに行く⁉️

2021/8/6  

今日は、2021年8月5日です。お散歩は、もちろんお昼休みです。クロちゃんは、小屋の入り口付近に居ました♪  クロちゃん、また明日ね❗️

今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ご飯は⁉️

2021/8/6  

今日は、2021年8月5日です。昨日の夕飯から、頂きました。ハヤシライスのルウが、いっぱいあり、美味しかったです❣

© 2024 ぽんちゃんのへや