日別アーカイブ:2021年08月03日

おいしいもの

ぽんちゃん、今日の3時のおやつは、自家製あんみつです⁉️

2021/8/3  

白玉団子とアイスクリームとあんこが入っています。あっ、ホイップクリーム入れ忘れた♪ そうです! 水ようかんも入れたんだっけ?

お菓子作り

ぽんちゃん、水ようかんを切り出します⁉️

2021/8/3  

敗者復活させた水ようかん❗️  今回は、見事に成功しました♪🙌バンザイです❣  小倉水ようかんの完成です♪  おいしそうです♪

やぎのクロちゃん

ぽんちゃん、クロちゃんに会いに行く⁉️

2021/8/3  

今日は平日だからお昼休みのお散歩です♪暑かったですが、頑張って会いに行きましたよ♪クロちゃんは、小屋の中でくつろいで居ました♪  クロちゃん、バイバイまたね⁉️

© 2024 ぽんちゃんのへや