日別アーカイブ:2021年07月25日

PC

ぽんちゃん、爆走自作PCのVer.upを行う⁉️

2021/7/27  

今日は、2021年7月25日の日曜日。4連休の最終日。メルカリで手頃な値段のCPUが売ってたので即買い。ずっと前に買ったメモリー16GB。ヨドバシのポイントを使い、半分の金額で買ったHDD(4TB)を ...

やぎのクロちゃん

ぽんちゃん、クロちゃんに会いに行く⁉️

2021/7/25  

今日は4連休の最終日の日曜日。暑い最中の14時過ぎにお散歩です♪クロちゃんは、小屋の中にいて歩きまわっていました。  この後、桂台のセリアまで足を伸ばします。片道約2kmです。

ご飯作り 今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ご飯は、丸天素麺です⁉️

2021/7/25  

今日は4連休の最終日の日曜日。お昼ご飯は、丸天を入れた素麺です♪この丸天が曲者で、とても硬いのです。麺の下に入れて出汁を掛けてふやかして食べるのが、味噌です♪

© 2024 ぽんちゃんのへや