日別アーカイブ:2021年07月23日

今日のご飯

ぽんちゃん、今日の3時のおやつは、水羊羹・葛餅です⁉️

2021/7/23  

今日は、冷たい和菓子を食べました。  不用な葉っぱも、きれいに洗えば、ぽんちゃん変身Goodsになります。

やぎのクロちゃん

ぽんちゃん、クロちゃんに会いに行く⁉️

2021/7/23  

今日は4連休の2日目、スポーツの日。お散歩は14時過ぎになりました♪クロちゃんは、何と小屋から外に出て草を食べていました♪♪  クロちゃん、また明日⁉️ バイバイ

ご飯作り 今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ご飯は、天ざるです⁉️

2021/7/23  

 天ざるって言っても海老天は入って無いけど。 野菜天ざるって言うほうが正解かも❓  久々の影武者3号での撮影でした。

© 2024 ぽんちゃんのへや