日別アーカイブ:2021年07月14日

おいしいもの おみやげ

ぽんちゃん、最後のパイナップル🍍を食べる❓

2021/8/8  

 本日、最後のパイナップル🍍である、サンドルチェを食べました♪  色合いも薄く、お味も軽やかな感じでした❣ お代わりポン

やぎのクロちゃん

ぽんちゃん、クロちゃんに会いに行く⁉️

2021/7/14  

今日は、お昼休みにお散歩してクロちゃんに会いに行きました。クロちゃんは小屋の中でお昼寝してる様子でした♪  クロちゃん、バイバイまた明日❣

今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ご飯は、石垣島産おむすび🍙です⁉️

2021/7/14  

今日も、じゅーしーかまぼこの登場です。まだ2つ残っていたので、食べます。おむすび🍙(❓)定食です♪金城かまぼこさん 紹介 https://www.kanbukuya.co ...

© 2024 ぽんちゃんのへや