日別アーカイブ:2021年07月08日

今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ご飯は、スガキヤラーメンです⁉️

2021/7/8  

スガキヤラーメン買って大分経ちました。袋のイメージとは少し違いますがもやし・インゲン・ベーコン炒めと生卵を入れ、やっと食べます♪  あの和風とんこつ味でした♪ ああ美味です❣

やぎのクロちゃん

ぽんちゃん、クロちゃんに会いに行く⁉️

2021/7/8  

今日は、小雨が降ってたけど、お買い物もあるので、クロちゃんに会いに行きました♪クロちゃんは、いつもの小屋で歩きまわってました。 クロちゃん、また明日⁉️

猫探し

ぽんちゃん、新宿の巨大猫さんに驚く⁉️あれは、三毛猫だ❗️

2021/7/8  

Webに上がってました。  3Dサイネージらしいです♪時代は、進化しましたなあ? 猫ちゃん可愛かったです♪

© 2024 ぽんちゃんのへや