日別アーカイブ:2021年07月03日

今日のご飯

ぽんちゃん、今日の夕飯はライスコロッケです⁉️

2021/7/3  

ぽんちゃんは、この前の残りのローソンコロッケがメインなので、ライスコロッケは少しだけでしたが、大変美味しく頂きました♪この赤いソースに浸かっているのが、ライスコロッケです❣  腹ポンにな ...

やぎのクロちゃん

ぽんちゃん、クロちゃんに会いに行く⁉️

2021/7/3  

梅雨の長雨で3日振りにクロちゃんに会いに行きました。クロちゃんは元気そうでした。  ご自慢の角で壁に体当たりするクロちゃん❣

お菓子作り

ぽんちゃん、毎週恒例の焼き焼きする⁉️

2021/7/3  

 今週も恒例のビクトリアサンドウィッチケーキを、🎂焼きます。 焼き上がりを見る、ぽんちゃん!  38分で焼き上がりました♪  1日寝かせて、明日頂きます❣

おいしいもの おみやげ

ぽんちゃん、京都のおみやげを貰う⁉️

2021/8/8  

今日は、2021年7月3日です。大阪に行っていた、奥さんからお土産を貰いました。はやく、食べたいなあ❗️

© 2024 ぽんちゃんのへや