日別アーカイブ:2021年06月12日

お菓子作り

ぽんちゃん、毎週的にビクトリアサンドウィッチを焼く⁉️

2021/6/13  

今日は2021年6月12日です。今日も焼き焼きしましたよ♪ 何をって、ビクトリアケーキです。  また、土日で食べてしまうパターンだけど。 もっと大きな型で焼いて欲しいとリクエストありました♪

やぎのクロちゃん

ぽんちゃん、クロちゃんに会いに行く⁉️

2021/6/13  

今日は、2021年6月12日(土)です。今日も暑い1日です♪お散歩時間が15時を過ぎたので、急いでクロちゃんに会いに行きます。クロちゃんは、下の広場の真ん中の台の上に居ましたよ❣

今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ご飯は、ざる蕎麦です⁉️

2021/6/13  

今日は2021年6月12日(土)です。今回は、特別なやり方で蕎麦を茹でます。先に10分程、水に浸しておきます。こうすることでコシが出て来てくるそうです。お鍋はフライパンで、お湯を沸かして水に浸した麺を ...

© 2024 ぽんちゃんのへや