日別アーカイブ:2021年06月08日

今日のご飯

ぽんちゃん、今日の夕飯は、しょうゆラーメンです❓

2021/6/8  

今回、味付け卵の在庫があるとの事で、急遽夕飯はラーメンになりました。 味付けは、GOODでした⁉️

パンの話

ぽんちゃん、新発売のMARITOZZOを食べる⁉️

2021/6/8  

このパン美味しいです。ぽんちゃん、大好きのホイップクリームいっぱい入ってます。 側面写真から、いっぱい感分かります❓ この白い層がホイップクリームです♪

やぎのクロちゃん

ぽんちゃん、クロちゃんに会いに行く⁉️

2021/6/8  

今日は、夏日でした。ぽんちゃん帽子も被らずにお外に出たのでお頭が、あちちとなりました♪ クロちゃんは、小屋の中に居ましたよ! 近くの茂みには、見守り隊、隊員がお昼寝中でした。

今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ご飯は、冷やしうどんです⁉️

2021/6/8  

今日は、市販のタレを使った冷やしうどんです♪ ミッカン 冷やしすだちうどんのタレを使ったけどお出汁が少なくかき揚げ天に絡まず失敗でした。

© 2024 ぽんちゃんのへや