日別アーカイブ:2021年05月31日

ご飯作り 今日のご飯

ぽんちゃん、シーズン最後となる、豆ご飯を炊く⁉️

2021/5/31  

ぽんちゃん、ひたすら炊き上がりを待つ。 豆さんは、こんなのです♪♪ 無事炊き上がりました。お豆さん少し堅めでした。 ご馳走さまでした♪♪

やぎのクロちゃん

ぽんちゃん、クロちゃんに会いに行く⁉️

2021/5/31  

お昼休みにお散歩しました。クロちゃんは、小屋さん中で立ち上がっていました。 クロちゃん、また明日行くからね⁉️

今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ご飯は、愛媛のいわし天付ざる蕎麦です⁉️

2021/5/31  

愛媛のいわし天をチョイスしたざる蕎麦です♪♪つるつる喉越しいいです。

© 2024 ぽんちゃんのへや