日別アーカイブ:2021年05月27日

今日のご飯

ぽんちゃん、今日の夕飯はハンバーガーです⁉️

2021/5/28  

今日は、2021年5月27日です。夕飯は、オーガニック材料を使ったビーフハンバーガーです♪♪ お楽しみです♪ ぽんちゃん、大きな口でパクつきます❗️  おいしかったです♪

今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ご飯は、天玉蕎麦です⁉️

2021/5/28  

今日は、昨日より気温が5℃近く低かったので、暖かい天玉蕎麦を頂きました。かき揚げ天・ネギ・生玉子・とろろ入りです。 のどごし良く、つるつると美味しく頂けました。いつもは、この後、クロちゃん詣でに行くの ...

今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ご飯は、とろろ蕎麦です⁉️

2021/5/30  

今日は、2021年5月28日の金曜日、今日のお昼ご飯は、冷やしとろろ蕎麦です♪♪ 何とイチゴゼリー付きです♪ 頂きます❗️

© 2024 ぽんちゃんのへや