日別アーカイブ:2021年05月21日

パンの話

ぽんちゃん、初夏らしいパンを見つける⁉️

2021/5/21  

近くの東急ストアで恒例のレモン🍋ケーキを見つけました。 レモンケーキ(瀬戸内レモン)です♪冷蔵庫に冷やす方がいいみたいなので、今冷やしています♪♪ 楽しみです❣

やぎのクロちゃん

ぽんちゃん、クロちゃんに会いに行く⁉️

2021/5/21  

今日は、クロちゃんに会いに行く時間だけ、お天気が回復しました。だけど傘を持ってお散歩です。クロちゃんは、ちょうどおじさんからご飯を貰って食べているところでした。 クロちゃん、明日のお天気分からないけど ...

今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ご飯は、パスタです⁉️

2021/5/21  

今日は、久しぶりに、タラスパを作りました♪♪ ルーは、インスタントだけど、結構いけました❗️例の水漬けパスタ麺なので、時短メニューです。

© 2024 ぽんちゃんのへや