日別アーカイブ:2021年05月18日

おいしいもの

ぽんちゃん、デザートに🍰イチゴババロアケーキを食べる⁉️

2021/5/18  

今日の夕飯のデザートに、イチゴババロアケーキ🍰を頂きました♪  冷たくてつるるんで美味しかったです♪♪  うさぎさんのみみみたいです❣

今日のご飯

ぽんちゃん、今日の夕飯は、坦々麺です⁉️

2021/5/18  

久しぶりの坦々麺です♪♪こんな生麺を入手したので実現出来ました。 出来上がりは、こんな感じです♪♪美味しそうです♪♪ スープも全部たいらげました。満腹ポン❗️

やぎのクロちゃん

ぽんちゃん、クロちゃんに会いに行く⁉️

2021/5/18  

今日は、ポツリポツリと雨が降り始めていましたが、お昼休みの恒例のお散歩を行いました。クロちゃんは、下側の広場の真ん中付近にいました! クロちゃん、明日も行くからね⁉️

© 2024 ぽんちゃんのへや