日別アーカイブ:2021年05月14日

パンの話

ぽんちゃん、新しいコロネパン見つけました⁉️

2021/5/14  

これ、売場で見つけました♪♪久々の新作登場です。何でもメロンパンの皮で作られているみたい。 美味しいんだけど、結構甘いです♪♪

やぎのクロちゃん

ぽんちゃん、クロちゃんに会いに行く⁉️

2021/5/14  

今日は、お天気も良く、いいお散歩日和です♪クロちゃんは、下の柵付近に佇んでました。 クロちゃん、バイバイまた明日⁉️

今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ご飯は、久しぶりのラ王しおです⁉️

2021/5/14  

今日は、久しぶりのラ王しお ラーメンを作りました♪♪ チャーシューの代わりにハム、ゆで卵の代わりに、目玉焼きを入れました♪♪ 結構いけましたよ❗️

大好きシリーズ

ぽんちゃん、お団子が大好き❤です⁉️

2021/5/14  

最近、このお団子に凝っています。武蔵製菓さん安くて美味しいです。

© 2024 ぽんちゃんのへや