日別アーカイブ:2021年04月28日

今日のご飯

ぽんちゃん、今日の夕飯はバーガーです⁉️

2021/4/28  

 今日の夕飯は、久々のバーガー🍔です。オーガニック材料を使った 自家製のオリジナル品です♪♪  ぽんちゃん、大きな口を開けてパクり❗️します❗ ...

やぎのクロちゃん

ぽんちゃん、クロちゃんに会いに行く⁉️

2021/4/28  

 今日は、青葉台に行く途中、クロちゃんに会いに行きました。 クロちゃんって呼びかけたら小屋の入口から首を出してくれました。  クロちゃん、また明日ね⁉️

お買い物

ぽんちゃん、オーケーで凄い物を見つける⁉️

2021/4/28  

 今日、お買い物でディスカウント スーパー オーケーに行きました。 おかきのコーナーで何と「たがね餅」を見つけました。 感激です❣  これ、大好きシリーズで紹介しています。

© 2024 ぽんちゃんのへや