日別アーカイブ:2021年04月11日

やぎのクロちゃん

ぽんちゃん、クロちゃんに会いに行く⁉️

2021/4/11  

今日は、日曜日なので14:30頃の、お散歩でした。クロちゃんは下の柵付近に出てました。今日は何故かご機嫌斜めでした。 理由は、何かなあ?    クロちゃん、また明日ね❣

今日のご飯

ぽんちゃん、今日の夕飯は豆ご飯です⁉️

2021/4/11  

今日の夕飯は、またまた豆ご飯を炊きました。コロナ禍の今、自主的な行動制限下での、お楽しみの1つは好きな物を食べることです。特に豆ごはんは、季節を感じることが出来ます。今回のお豆の産地は鹿児島産と愛知県 ...

今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ご飯は、オムライスです⁉️

2021/4/11  

今日のお昼ご飯は、オムライスでした。  とってもおいしかったです。ケチャップアートは、一応お顔でした。 厚切りベーコンが入ってました。

© 2024 ぽんちゃんのへや