日別アーカイブ:2021年03月28日

大好きシリーズ

ぽんちゃん、大好きシリーズ バナナの巻⁉️

2021/3/29  

 近くのスーパー マルエツで見つけた、ぽんちゃん、このバナナが好きです♪♪ フィリピン ミンダナオ島 マルエツ園地産 バナナは、吸収が早いカロリーの高い果物。毎朝食べてます❣

お菓子作り

ぽんちゃん、4回目のケーキ作り(デコレーション)編⁉️

2021/3/28  

昨日、焼き上がったケーキをデコレーションします。今回は、少し膨らみが足りない様子でした。 先生へ、コメントを戴くとバターの攪拌時、温度が低く卵を入れた後分離していたのでは?との事でした。3月後半だから ...

今日のご飯

ぽんちゃん、今夜の夕飯ピザ大会に参加す⁉️

2021/3/28  

 今日の夕飯はピザ大会でした。  ピザをいっぱい食べて、デザートにケーキを頂きます。 ケーキの分、お腹を空けとかなくっちゃ❣

© 2024 ぽんちゃんのへや