日別アーカイブ:2020年10月19日

パンの話

ぽんちゃんと毎日食べるパン①❣

2021/1/15  

 ぽんちゃんは毎日、朝食はパン食です。日によって昼食も、パン食の時があり無類のパン好きです。本当は、有機栽培の国産小麦100%で焼いたパンがいいんですけどコスト的に高くて、手を出し難いものです。 最近 ...

パンの話

ぽんちゃん、くるくるコロネが大~好きです⁉️

2021/1/31  

今日は2020年10月19日、ぽんちゃん、くるくるコロネさんが大好きです。 なんと中身は、カスタードとホイップです。 このお味が、たまりません❗️

今日のご飯

ぽんちゃん、今日のお昼ご飯は、またまたラーメンです⁉️

2021/1/30  

今日は、寒い日なので、からだが暖かくなるように、温かいラーメンです。日清 北海道 塩(インスタント)です。❕ 本日、雨降りで、ネギを取りに行けなくてパスしました! ネギ無しです。

© 2024 ぽんちゃんのへや